それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お振袖ご利用のお客様

先日、ご結婚式ご参列でお振袖をレンタル頂きましたお嬢様です。

昨年は、お姉さまがご結婚され、その際は弊社のご婚礼用の黒引きを

お姉さまにご利用頂きました。


今回は妹さまがこちらのお振袖をお召し頂きお兄様のご結婚式にご参列されました。

笑顔に熨斗目文様の大胆な図柄のお振袖がとてもよくお似合いです。

(リボンが束になったような束ね熨斗文をはじめとする熨斗文は

結婚式などのお祝いのお席にはぴったりの吉祥文で

古くは江戸時代より小袖や振袖に用いた伝統的な図柄です。)


結婚式にはお着物で花をそえたいものですね。

結婚式、パーティは名古屋駅そばのルーセントタワービルの高層階だったので

とても見晴らしがよく気持ちがよかったとのことでした。

b0098077_17303695.jpg

         おめでとうございました&いつもご利用ありがとうございます!
by banbi89 | 2008-12-23 17:39 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite