それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

結婚式ご参列のお客さま

先日、お友達のご結婚式ご参列にお振袖をご利用頂きましたお客さまの
素敵なお写真をご紹介させていただきます。
お写真のリクエストにも快くお応え頂きありがとうございます。

大阪府在住のK様は以前にもブログ(12月)でもご紹介させて頂いたお客さまです。
お聞きしたところによると、以前着付けと煎茶道を習われていたとのこと。
さすが、お着物での立ち姿も凛としてしかも柔らかな物腰が感じられます。
とてもよくお似合いです。

お写真と一緒に頂いたメッセージもお式の雰囲気が伝わってきて
じんっとしました、。こちらもぜひ紹介させていただきます。


b0098077_19175732.jpg
b0098077_1918208.jpg

・・・・・・・・・・・
当日は新婦である友人からも、そのお母様からも、
『わざわざ着物で来てくれてありがとう』と声をかけて頂きました。
とても嬉しかったですね(^^)

招待してくれた友人は、学生時代からの長い付き合いでして、
挙式ではバージンロードをお父様と一緒に歩く彼女のウェディングドレス姿を見て、
つい感極まって涙が出てきました(TOT)
一緒に出席したもう一人の友人も同じく泣いてました(笑)
・・・本当に良い式でした☆

こういうお祝いの席でないと、なかなか着る機会のない振袖・・・
私は振袖を着るのは自分の成人式以来だったので、
友人の結婚式と共に今回はとっても良い思い出になりました(^0^)☆

それに今回は憧れのそれいゆさんでとても素敵な振袖をレンタルさせて頂けて本当に良かったです!
この様な個性的で素敵なデザインの着物には、
めったにお目にかかれませんし貴重ですよネ(^o^) 
 着ているだけで気持ちがとっても明るくなりました♪
(ただでさえ、お祝いなので嬉しい気分ではあったのですが^^)

本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら、その時もぜひよろしくお願いいたします(^O^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
いいお式だったんですね、、。
お着物でご参列されてご親友へのお祝いの気持ちを表現されたK様の
愛情溢れるお気持ちも、よりいっそうの花を添えられたのではないでしょうか。
そして、なによりもご自身が楽しんで頂けたことが嬉しく、
私共もお手伝いさせて頂けた事に心よりお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!
by banbi89 | 2009-02-21 20:01 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite