それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

秋のお仕度

b0098077_1857941.jpg

この前の週末レンタルのご試着に新潟からのお客様がいらして下さり、ご友人の結婚式にご参列にとこちらのお振袖をお申込み頂きました。お花尽くしのお振袖に大きなドットの組み合わせがとてもよくお似合いでした。ご遠方よりのご来店本当に有難い思いでした。

スレンダーでかわいらしいお嬢様が「高速で来ました。」とさらっとおしゃっていたのがすごくかっこよく感動しました。
車に乗れないというと意外なほど驚かれるのですが、私は多分このまま運転しない人生になりそうな気が。
先日もドライビングゲームで酔って断念(笑)。


そろそろ秋の結婚式ご出席用のおきものをお探しのお客様が増えてきました。
ご購入の着物、レンタルどちらも取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。
by banbi89 | 2009-07-06 19:35 | ☆訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite