それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

結婚式ご参列に訪問着をご利用頂きました

先日、ご友人の結婚式ご参列に当社の訪問着をご利用頂きましたお客様から
とてもかわいいお写真を見せていただきました。

前回は銀座店でお申し込み頂き、今回はWEBからご利用を頂きました。
いつもありがとうございます。

「お式が終わって戻ってきたところなので、ちょっと着崩れてますね・・」とのことですが
いえいえとてもきれいにお召しいただいています。
帯もシンプルながらかわいい結びですね。
この帯結びは電車や披露宴のお席でも寄りかかれて楽に過ごす事ができたそうです。
b0098077_15533930.jpg


ご家族やご友人、お着付けの方にも大好評でしたとおしゃっていただけまして
大変光栄です。若々しく上品な着こなしはとても参考になります。

最近着付けも習い始めてますますお着物に興味がでてきたとおしゃっるT様、
ぜひいろいろなお着物にチャレンジしてみてください。

いつも有難うございます!
by banbi89 | 2009-11-27 16:12 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite