それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

ご結婚おめでとうございます!

今日は、先日結婚式を迎えられたお客様の晴れやかなお写真をご紹介させて頂きます。


b0098077_16162552.jpg

                                      兵庫県  N様

黒地に、鮮やかな橘と松に
鶴が舞う図柄の本格アンティークの婚礼振袖をお召しになられました。
市松の帯でモダンさを加え、花嫁さまのお好みの紫をいれて
気品あふれるコーディネートに。

クラシカルなヘアスタイルとも相性抜群で、
格調高い中にもお人形のようにかわいらしく
とてもよくお似合いです。


お写真は鏡開き中のものだそうです。
おふたりのお幸せそうな笑顔がなんともすてきなナイスショットですね。

「・・・中略
おかげさまでとてもいい思い出に残るお式ができました。
美容員の方にも、友達にもほめられっぱなしで、私も一日中笑顔でした。」

と大変光栄なお手紙も頂きました。
本当に有難うございます。

「・・・中略・・
友達のひとりは結婚するときは私もアンティークが着たいと言っていたので
それいゆさんを紹介しておきましたのでその時はまたよろしくお願いいたします。・・」

了解です 
お任せ下さい(笑)!


お二人の未来にいつも笑顔が溢れています様に・・
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご結婚おめでとうございます。
by banbi89 | 2010-04-04 16:51 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite