それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

桜満開、和のウエディングスタイル

b0098077_1710571.gif


4月初旬、満開の桜の中素敵なご婚礼がありました。
和の装いに身を包んだおふたりのお幸せなweddinngをご紹介させて頂きます。


b0098077_17255453.jpg

                                      愛知県 K様


花嫁様には、鶴と白松葉図が格調高い黒地振袖を美しく御召いただきました。
松、鶴、亀甲文などすべておめでたい柄で埋め尽くされたお祝い尽くしの一枚です。
黒地に朱と黄色の色あいがきりりとした中にもかわいらしさを演出していて
新婦様にとてもよくお似合いです。
おふたりの晴れやかなお顔がとてもいいお写真です。


b0098077_17195264.jpg

由緒ある神社での挙式のあと、
披露宴は今、人気急上昇の料亭での和スタイルウエディング。

きりりと結んだ帯がお振袖をさらにひきたてています。


b0098077_1726214.jpg


こちらもお二人そろったとてもいいお写真ですね。
日本髪もとてもよくお似合いです。
鶴と菊と蝶のかんざしはこのお振袖にあわせて、花嫁自らセレクト&MIXし
使われたと伺いました。
お着物とヘアスタイルにもぴったりとあっていて
とてもかわいくお似合いですね。




満開の桜もお二人の末永いお幸せを見守るような春の日のご婚礼をご紹介させて頂きました。


おふたりともおめでとうございます!

どうぞいつまでも仲良くお幸せに・・・・!
ありがとうございました。


***********************************
       ~K様よりのメッセージ~

      「晴れの日にすばらしい着物に出会え嬉しいです。当日まで袖を通すのを
       本当に楽しみにしていました。
       写真映えもよく、皆からも着物も褒められとてもうれしく思いました。
       また振袖を着たいですが、・・・今度は訪問着ですね。。」 

***********************************
by banbi89 | 2010-05-31 12:08 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite