それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

 「蒼井優展 うそっ」 & non-no掲載

b0098077_18323747.jpg

先日話題のpopアップブック「うそっ」発売と展覧会の開催を記念して行われた
Parcoでの蒼井優さんのトークイベントにお招き頂きました。
蒼井さんがひとこと一言を言葉を選びながら話す様子はとてもピュアな印象を受けました。
可能性にあふれた瞳はキラキラと輝いていましたよ。


大森さん、先日はどうもありがとうございました。
お菓子、ご馳走さまでした。





現在、展覧会は下記の日程で開催されています。ぜひおすすめです。
**********************************
「蒼井優展 うそっ」
渋谷Parcoでの開催後、名古屋Parcoで現在開催中(6/18~7/6) 
その後福岡Parcoでも開催予定

映画やTV・CMでの活躍がめざましい蒼井優さんと、
日本を代表するスタイリストの大森伃祐子さんなど
気鋭のクリエーター たちが作る幻想の空間。
”うそつきたち”が作り出す不思議な世界を体感する不思議な展覧会。
POPアートブックやコラボレーショングッズも発売中

***************************************





b0098077_18255542.jpg


non-no(7/20号)の巻頭特集に

蒼井優さん着用でそれいゆのオリジナル半幅帯「ストライプ&フラワーレース」が
掲載されています。
淡い浴衣にきりっとした帯で強さを秘めた着こなしが印象的です。

*それいゆオリジナル半幅帯はこちら



**********************************
by banbi89 | 2010-06-22 18:22 | TV雑誌メディア掲載
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite