それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

清楚で可憐な花嫁姿



昨日に引き続き、ご婚礼衣裳をご利用頂きましたお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

以前に大学の卒業式のお着物と袴をご利用頂き、
今回はご自身のご婚礼の前撮りのお衣裳にと、おめでたい続きのお着物のご利用となりました。
嬉しいご縁に感謝、いたします。


b0098077_15342273.jpg

                                      
「実は、もともと前撮りの予定はしていなかったのですが、
それいゆさんのホームページでこのお着物に出会って、
どうしてもこのお着物が着たくなって、
彼に相談したのが前撮りの始まりでした☆
おかげで、すごく良い思い出になりました!!」


アンティーク着物が好きとおしゃるK様はやさしく可憐なお嬢様でした。
やわらかい水色のお振袖がとてもよくお似合いです。

前撮りもいいですね~!

b0098077_15245140.jpg
 
                                      愛知県 K様

      新緑の中、爽やかな水色のクラシカルなお振袖に、
      鮮やかな色合いの丸帯、小物の白が美しく調和し、
      清楚で透明感あふれる花嫁の魅力を
      いっそう引き立てています。
   
      お二人のさわやかな笑顔がとても素敵なお写真ありがとうございました。

      
      おふたりの未来が、いつも晴れやかな笑顔とともにありますように・・。
      お幸せを心よりお祈りしております。

      ご結婚おめでとうございます!







                                       

           
                  
by banbi89 | 2010-07-17 15:41 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite