それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

婚礼衣装Newコーディネート25 

b0098077_15324770.gif



b0098077_1533470.jpg

柔らかなピンクの地の色に、大胆な熨斗目文様の婚礼引き振袖です。
意匠に染め、刺繍など卓越した技術がうかがわれる大変格式高い豪華な一枚。

お襟元に艶やかな色を重ねて、舞妓さんをイメージしました。



b0098077_15332116.jpg

市松や、ドットの帯の振袖コーディネートは、まさにそれいゆ的な
コーディネートですが、この大きな市松文の帯もそれいゆオリジナルブランドのものです。

b0098077_1535664.jpg


白無垢や、黒振袖のあとのお色直しとして、
あるいは明るめのお色の婚礼振袖をお探しの方におすすめです。

b0098077_15352890.jpg

見事な手刺繍はアンティークならではの重厚さ
by banbi89 | 2011-01-11 15:35 | ☆婚礼振袖の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite