それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

卒業式袴レンタル終了しました

卒業式の袴のレンタルをご利用いただきましてありがとうございます。
本日、袴レンタルの業務を無事に終了することができました。

途中、東北大震災や静岡県が震源の地震などが続いたことから、
通常は店舗でのお受渡しとさせていただいている袴ですが、お客様の安全を考慮し
急遽途中からご返却、お届けを発送に切り替えさせていただきました。

皆さまのご理解、ご協力誠にありがとうございました。

例年ですと、ご返却にお越しの際などにいろいろお話したり、おめでとうございますのお声を
掛けさせていただくのですが今年はメールやお葉書でのお礼とさせて頂いたこと
何とぞご了承ください。

ご返送のお荷物の中に、「着物がとてもよかったです」、
「みんなからかわいいといわれました!」
など、メッセージを入れて下さる方もいらっしゃり、
慌ただしさの中、ほっと嬉しい気持ちにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

また、地震の影響で残念ながら卒業式が中止になったお客様で、
お写真撮影用にレンタルをして頂く方もいらっしゃいます。
こちらも受付ております。

皆さまの未来が、明るく希望に満ちたものでありますよう心よりお祈りしています。


b0098077_18321245.jpg

                ななめストライプに蝶が描かれた着物をお召しのY様
                    お店でパチリと撮らせていただきました。
                  キュートな笑顔がかわいく、とてもお似合いです。
                      ご卒業おめでとうございます!
   
by banbi89 | 2011-03-27 18:58 | NEWS/お知らせ/
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite