それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

華やか×モード=それいゆ振袖スタイリング

           
アンティーク×ドットでモードな成人式            


今年成人を迎えられたお客様のお写真をご紹介します。
お選び頂いたのは大胆な縦横ラインに大きなお花のかわいさが印象的な振袖です。

それいゆの帯の代名詞ともいえる大きなドット柄の帯とのコーディネートが
お客様の華やかでモダンな雰囲気にマッチしてとてもよくお似合いです。
ヘアスタイルやコサージュもおしゃれでかわいいさ倍増ですね。

b0098077_1544960.jpg

   お嬢様のお母様からは、
         「・・お友達のお母様方からもとても評判がよく、
         どこでレンタルしたのか何度も説明することになってしまいました
         本当にかわいらしく楽しい成人式で、娘をもてたことを幸せに感じました」
         
         とお手紙を頂きました。
         とても光栄で、嬉しい思いと感謝の気持ちでいっぱいでした。
         どうもありがとうございます。

b0098077_155775.jpg


   
   一生に一度の成人の日、お気に入りの振袖でこんな素敵なワンショット
   残されてみてはいかがでしょうか


**************************************
*2012成人式ではこちらの振袖は予約済みとなっております。
 その他にもたくさん個性的でかわいい振袖をご用意しております。

 詳しくは レンタル 成人式振袖のページをご覧ください。
by banbi89 | 2011-04-01 15:06 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite