それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

艶やかな「黒」が引き立てる花嫁の美しさ

b0098077_14542249.gif


寒かった季節も過ぎ去り、お店の並ぶ通りの桜並木もいまが満開となりました。
春の訪れとともに、先日結婚式を挙げられたお客様から素敵なお写真とメールを頂きました。
これから結婚式をされる方の参考になればと掲載も快諾いただきありがとうございます。

挙式のご予定がお決まりの方はぜひ晴れの日の参考にされてみてください。


b0098077_14545644.jpg

                            

お選び頂いた婚礼振袖は、地の黒と艶やかな色合いの文様との対比の美しさが最大の特徴です。

黒はどこまでも深く漆黒であり、溢れんばかりの華やかな色柄は、花嫁の美しさをさらに
引き立ててとてもおきれいです。
さらさらのボブスタイルのヘアもかわいく、自然な仕上がりで素敵です。



     「昭和初期に行われていたの自宅での結婚披露宴の様な式がしたくて
      私の中でアンティークの黒引振袖が絶対条件だったのです。

     それいゆさんのHPでこの振袖を見た時から
     一目惚れで絶対にこの振袖を着るんだと心に決めていました。

     衣装合わせの際にこの機会だからと、
     他のも見せて貰って合わせてみればと言われたのですが…
     もう心は決まっていました(笑)」


うわぁ、ありがとうございます~! 
ご自分にぴったりとくる振袖をお選びになるセレクト力と審美眼を併せ持つH様、
決定されるのもFast&Smoothでした。さすが・・! 

b0098077_14551877.jpg

合わせさせて頂いた帯は、京都の織物の名門「川島織物」のアンティークの丸帯で、
お振袖を同年代(大正後期)のものをお仕立て直ししたものです。
上品な色合いが、着物の持つ華やかさとマッチして気品と優雅さを奏でています。
帯に織られている鳳凰の文様もおめでたい吉祥文として古くから尊ばれており
お祝いの日を一層華やかに彩ります。


b0098077_14573022.jpg

        「当日は皆さんから一生分『可愛い、カワイイ』と言って頂き、
         昭和に花嫁だった方からは 『懐かしい』と
         そして今から10年後の花嫁候補には 『私も着たい!!』と、
         とても好評でした。

         式が終わっても脱ぎたくなかったです…」



Much more than カワイイ 花嫁姿です。
そしてご参列の方のコメントもとても光栄でした。
本物だけが持つ美しさは時代を軽々と越えていくのだなあと思いました。

レトロな古民家をベースにした趣のある会場にもぴったり、、
新郎新婦のおふたりも、ご参列の方もともに素敵な時間をお過ごしになられたのでしょうね・・。



H様、この度はおめでとうございます。
そして、本当にどうもありがとうございました。

どうぞ、末長くお幸せに・・
おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます053.gif
by banbi89 | 2011-04-10 16:04 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite