それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

絆深まる、春の日の婚礼

b0098077_22384572.gif


先日、挙式・披露宴をされましたお客様のお写真を紹介させていただきます。


b0098077_23153134.jpg

波間を勢いよく飛び交う鶴の群れ、青々とした松の生命力、黒地に白のラインが映える文様。
このお振袖を美しく着こなして頂いているのは現在金沢市ご在住のA様です。

ご自身のもつ可憐な雰囲気が、着物の大胆で優美な意匠と見事に調和し、
とても優美で気品高く、大変お似合いです。

b0098077_2317498.jpg

                  2011年4月吉日 帝国ホテルにて挙式・披露宴のA様
                  
                 

文金高島田に結いあげたクラシカルな髪型も美しいですね。
           大正時代のアンティーク婚礼振袖に、
             帯は、それいゆオリジナルの大きな市松を合わせ、
     スタイリッシュ感を加えお嬢様のモダンな雰囲気生かしたコーディネートとなりました。
                  
                                          

「・・・先日は素敵なお着物を着れてとても嬉しかったです。
      結婚式とはすごくあっという間で、
      緊張を通り越して記憶が飛んでおりました!

      写真が沢山届いたときに、ゲストのみなさまがみんな笑ってて
      本当に涙が溢れてきました。」


震災後、日本中から笑顔が消え、自粛ムードも広がるなか、
延期も含め、結婚式をご予定通り行うかどうか大変思い悩まれたとお聞きしました。


     「ただ、1年も前から用意してきたこと、計画を立てていたこと、
      これは私たちだけではなく、何百人の方々のことを考えると
      自粛することで逆に迷惑がかかることもあり、ただゲストの方が元気でいらっしゃる。
      の、なら自粛するべきことよりもそうならばみんなを笑顔にしたい!
      と、 考えつきました。

      私たちが生かして頂いてる限り、長く長く生き、そして幸せになること、
      それが 今しなければ行けないことだと感じております。
      そしてただただ祝福して頂いたみなさまにありがとうの言葉では足りない程、
      感謝しております。

      そしてこんなに素敵なお着物に出会えたこと、いろんな方々に出会えたこと
      それも私の大きな宝物です。本当にありがとうございます。

      スタッフのみなさんもゲストのみなさまも
      お着物に釘付けでした!

      こんな鮮やかなお着物は見たことが無いと感動してらっしゃいました。」


 
このメッセージとともに、美しいお写真を送って頂きました。
思わず、涙がこぼれました。

3~4月はご婚礼のシーズンで、地震の後、弊社のお客様の中にも結婚式を延期するかどうか
悩まれた方もいらっしゃり、皆様それぞれに様々なご事情がおありだったことと思います。
でも結婚式をされた方からはそのあとお電話を頂いたりお手紙を頂いたり、
みなさま、とても晴れやかで、結婚式ができて本当によかったとおしゃって頂きました。

今回もお選び頂いた婚礼衣装をお召しいただくことができ、私たちもとても光栄でした。
ほんとうにありがとうございました。

被災された方々を想いながらも、
私たちが前に進むこと、
そして愛や元気でいっぱいにすること、とても必要だと感じます。


b0098077_22581429.jpg


「大好きなおばあさま」とご一緒の、笑顔いっぱいのワンショット!
 愛情あふれる一枚です。とてもかわいいおふたり!

 
b0098077_22544962.jpg









b0098077_225571.jpg


ご参列の皆様も本当にお式に来ることができてよかったと素晴らしい時間を
すごされたのではないでしょうか。
そしてより絆の深まったお二人の愛と、ご参列の方々の祝福のお気持ちは
日本中をやさしい愛のエネルギーで満たしてくれたはずです・・・




ご結婚、おめでとうございます!

そして本当にどうもありがとうございます。

いつまでも、どうぞお幸せに・・心よりお祈りしています。
by banbi89 | 2011-04-28 21:52 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite