それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

婚礼衣装Newコーディネート27

b0098077_1933481.gif


b0098077_1923255.jpg


b0098077_1912717.jpg


花車から溢れんばかりに咲き誇るのは牡丹や菊、そのほか

水仙やサクラなど四季の花が色鮮やかに描かれています。

和のモチーフの花々がほとんどでありながら全体として洋の雰囲気を感じさせるのは

その色使いや構図、そして自由で伸びやかなタッチからでしょうか。


どのような会場でもあいやすいお着物ですが、大きな会場でもひときわ華やかに人目を引きます。
凛としたなかにも、かわいらしさ溢れる花嫁姿になると思います。


婚礼衣装レンタルRF-04
アンティーク(大正~昭和初期作品)


それいゆ婚礼衣装レンタルは こちら
by banbi89 | 2011-05-30 19:18 | ☆婚礼振袖の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite