それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

BGMは東京事変・5月のキュートな花嫁

b0098077_15355128.gif


先日、ご婚礼を終えられたお客様から、着物姿のお写真とエピソードをお送り頂きました。
ご紹介させていただくのは、挙式前日の前撮りのお写真です。
ゆったりとした時間のなかにも、お二人の凛とした表情が印象的です。



b0098077_15394334.jpg

艶やかな古典柄のお振袖をキュートなボブスタイルで着こなしていらっしゃり、
愛らしくとてもお似合いです。

お召し頂いているのは、柔らかな縮緬地に宝尽くしのモチーフや、
扇面、亀甲などおめでたい図柄がぎっしりと色とりどりに描かれた
ご婚礼にふさわしい艶やかなお振袖です。

鶴文の丸帯に、お衿もとはストライプと、柄オン柄の組み合わせを、
帯あげやしごきのブルーのお色がさわやかなアクセントになり全体を引き締めています。

b0098077_15482151.jpg

差しこむ自然光が、柔らかなスポットライトのように包み込み
後ろ姿からも優雅な気品が漂います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「現在わたしたちは大阪府に在住なのですが、夫の実家である福岡県の
 柳川市というところにある御花という式場で式を挙げました。

 わたしたちは2008年に結婚し、現在2歳になる娘がいます。
 娘と一緒に結婚式ができてとても感動!でした。
 アンティーク柄が好きで探しに探しでやっと出会えたこのお着物。
 HPを見て一目惚れしました!実物も見ずに即決定!でした。
 前撮りの際は美容師さんに「こんな素敵な柄見たことない!」や
 カメラマンさんには「長年ウェディングのカメラマンをしているけど、
 こんな素敵な着物を見たのは初めて!」など皆さんにたくさんの
 お褒めの言葉を頂きました。
 私自身もほんとに気に入って感激感動でした。
 お着物に合わせる小物の件もそれいゆのみなさまに相談に乗って頂き心から感謝しています。
 式場の雰囲気とお着物の雰囲気がとてもマッチしてとても素敵な前撮り写真になりました。」
 
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 翌日のお式でもご友人やご親族にも「めっちゃカワイイ!」と
 大絶賛のお振袖姿だったそうです。
 そのお言葉、めっちゃ光栄です!


 b0098077_15492133.jpg
2011年5月吉日 ご婚礼
大阪市在住 M様



M様は、webサイトのお写真をご覧頂きこの着物をお申込み頂きました。

当日どんな風にお召し頂いたのかお写真拝見したいな~と思っていましたところ
お振袖姿のお写真とメッセージを送って下さいました。

ご自身の個性を生かした可憐な着こなしはとても素敵で、感激しました。
(ヘッドドレスもご自分でおつくりになられたそうです!)


また頂いたコメントも有難い思いでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。



ご主人とお嬢様と仲睦まじくお幸せに・・・
皆さまのご多幸を心よりお祈りしています。
by banbi89 | 2011-07-05 17:26 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite