それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

華やかな装いでゲストも魅了!

乾いた空に、温かい日差しが気持ちのよい季節となりました。

秋の結婚式シーズンも本番を迎え

先月後半より、ご自身のご婚礼や、結婚式ご参列に

多くのお客様にお着物をご利用頂iいております。


今日、お着物姿をご紹介させていただくのは、
先日の連休に妹様の結婚式にご参列されたお客様です。

b0098077_17302877.jpg

                            愛知県 S様



お膝前に大きく描かれたクジャクさんが大胆でインパクトのあるお振袖、
そんなお着物を愛らしい雰囲気で素敵にに着こなして下さっているS様です。

お選び頂いたのは、大正~昭和にかけてのアンティークのお振袖。

お衿もとは赤い小花柄でさらに可憐に、帯はきりりシャープなテイストを加え
モダンなコーディネートがとても良くお似合いです。


「先日は素敵な振袖をお貸しいただきありがとうございました。
妹の結婚式の参列に利用させていただいたのですが、
HPで拝見させていただいた時から一目ぼれしていた孔雀柄だったので
当日がとても楽しみでした。
実際に着てみるとほかの方々からも好評で、晴れの日にふさわしく
とてもいい思い出になりました。」


大切な妹様の晴れの日、ご姉妹はまさに準主役emoticon-0171-star.gif

ふさわしい華やかな装いは、お式全体をグレードアップし
ご参列の方々の印象もより深いものとなられたのではないでしょうか。


素敵なお写真拝見できまして光栄です。
どうもありがとうございます。

そしておめでとうございます。
by banbi89 | 2011-10-17 14:54 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite