それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

黒を着こなす、エレガンスな装い

前回に引き続き、

結婚式ご参列にお着物をご利用頂きましたお客様のお着物姿のお写真をご紹介させて頂きます。


本日掲載させていただくのは、黒地のお着物のスタイリッシュな着こなしが素敵なお客様です。

b0098077_1557093.jpg

                        福島での結婚式にご参列されたS様                    

お選び頂いたのは、黒の縮緬地に草花の刺繍が施されたモダンでエレガントな訪問着です。

シルバーと黒の市松文様の帯を合わせ、小物は着物の中のグリーン系を基調に

あえて色数を抑え都会的な装いに・・。

クールな着こなしだからこそS様の女性らしさやかわいさがひと際引きたちよくお似合いです。


実は、3月に郡山市でのご親族の結婚式にご参列の数日前に震災が起こり

一時は現地のご親族などとも連絡がつかいない状況で大変心配されていらっしゃいましたが

無事この秋結婚式は改めてとり行われご参列のはこびとなられました。

よい結婚式だったとのこと、本当によかったです。


S様、このたびはどうもありがとうございました。
また、ご両家の皆さま、おめでとうございます!

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



次回も、ご参列のお客様のお写真をご紹介します。

どうぞお楽しみに・・
by banbi89 | 2011-10-18 12:30 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite