それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

着物でイメージチェンジ!新たな魅力発見

先日、学生時代のお友達の結婚式にご出席されたお嬢様のお振袖姿のお写真です。


オレンジ色の市松の染め分けに菊のお花柄が古典的でかわいいお振袖が
お客様のやさしい可憐な雰囲気にあいとてもチャーミングです。



b0098077_18505969.jpg

        お写真右側がT様。
        お隣はご友人でしょうか。
        お振袖姿の方が並ばれるとなんとも華やかですね~

b0098077_1656093.jpg

後ろ姿もかわいいっ


フィッティングの際、お洋服では少し抑えめな色がお好みだと伺っておりましたが、
明るいお色目もきっとお似合いになられるのでは、と
こちらのお振袖もおすすめしたところ、お嬢様もお母様もお気に入ってくださいました。

当日の素敵なお写真にメッセージも添えて頂きとても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。


******************************


当日、式場で着てみるととっても暖かい色で御祝いの席にはぴったりだなと感じました。
大学時代の友人、新婦のお母様にも
「華やかでとっても可愛い」とお褒めの言葉をいただきました。

さらに2次会では、新婦の友人本人から「普段着ない意外な色の着物でびっくりした!!
でもすごく似合ってて、式が華やかになったよ!!」と嬉しい言葉をかけてもらいました♪

この着物を勧めて下さったそれいゆさん、本当にありがとうございました。
是非また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

**********************************

こちらこそ本当にどうもありがとうございました!

新たな魅力発見して頂け光栄です。

また機会がありましたら、いろいろなお着物にチャレンジしてみてくださいネ。066.gif


どうもありがとうございます!
by banbi89 | 2011-10-19 16:43 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite