それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

モダンな着こなしが素敵、ダリア柄訪問着でご参列のお客様

b0098077_186353.gif


お写真は先日、ご友人のウエディングのご参列に訪問着をご利用頂きましたお客さまです。


b0098077_18723.jpg

                             名古屋市 K様

会場は、古い旅館を改装した結婚式場ということで、とてもお着物が映えますね。
ご友人であるご新婦が美容師さんでお着物が好きでいらっしゃるので
お着物でのご参列にされたとお伺いしました。


お選び頂いたのは、レンガ色に近いブラウン系の落ち着いた地色に
水彩画のようなタッチで手描きされたダリアの図柄が個性的な訪問着。

お客様のかわいらしい雰囲気にとても良くお似合いです。
帯とお履物はともにオリジナルのドット柄を組み合わせて
モダンなテイストが加わりK様の魅力をより引き立てています。


結婚式当日は、ご新婦様にもご参列の方々にも
「とても素敵!」とたくさんお誉めのお言葉をかけられたとお聞きし
大変光栄に存じます。


機会がございましたら、またぜひいろいろなお着物にチャレンジしてみてくださいネ。

このたびはご利用誠にありがとうございました!
by banbi89 | 2011-12-06 19:03 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite