それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

グローバルに羽ばたくJapanese Beauty!

b0098077_145050100.gif


11月吉日、結婚式を挙げられましたお客様のご婚礼のお写真をご紹介させて頂きます。
挙式の後の披露宴でのお振袖をご利用頂きました。


b0098077_14513970.jpg

折り鶴のシャワーとゲストの方々のフラッシュを浴びて新郎新婦のおふたりが登場です。

この日のためにお選び頂きましたのは、黒地に花々、松葉、扇面、宝の柄などおめでたい図柄が
ぎっしりと散りばめられた華やかなお振袖です。

晴れやかな笑顔のご新婦にこのうえなくお似合いで、艶やかなお振袖姿での登場に
ゲストの皆さまも息を呑まれたのではないでしょうか。

フランス人のご新郎の紋付袴姿もとてもクールで、
お二人の放つオーラとてもはゴージャス

それもそのはず、実は旦那様とファミリーは
南仏プロヴェンスで活躍中の「Gitano Family」という
フラメンコスタイルの音楽を演奏されるミュージシャンで
日本では「麒麟淡麗生」のCMの”ヴォーラーレ”でお馴染のジプシーキングスの
弟的な存在のグループなのだそうです。
ご主人はそのメンバーでフランスでは有名なギタリストでいらっしゃるとのことです。


下のお写真は、プロヴァンスの新聞「La provence」に掲載された当日のご様子。
ご主人のお父様、新婦のご両親とお二人とご両親6名のうち5名の和服姿と圧巻!

 「彼の周りではとてもうらやましがられたそうで、
  ますます、私も日本のきもののよさをもっと自慢したくなりました★」

b0098077_1951766.jpg

                  素敵なブーケはお友達が作って下さったのだそうです。
                            ネイルもカワイイ!




花嫁のS様には数年前の成人式の時にはお振袖をお買い上げ頂いており、
結婚式のお着物もそれいゆでと思って下さっていたとお伺いしました。

人生の節目の晴れの日のお衣裳を2度にわたりお手伝いさせて頂きとても光栄です。
今回はご婚礼ということで、嬉しさもひとしおでありました。

b0098077_19141677.jpg


一足先にもどられたご主人のもとへ、春にはフランスへ移住されると聞いております。
日本もフランスも美的な意識がとても高い国・・。
画一化された物が多い昨今ですが、美しいものを見分ることのできる独自の感性のきらめきは
今後もクリエイティブでワクワクする世界へと導いていってくれると思います。
お二人とファミリーのますますのご活躍を願っております。


そしてお二人の末永いハッピーをいつもお祈りしています。
どうぞ、お幸せに・・!


そして本当にありがとうございます。
by banbi89 | 2011-12-10 21:09 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite