それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

祝★ご成人2012 ⑦

b0098077_16402253.gif



ご成人おめでとうございます!

今年の成人の日は、比較的お天気もよく
晴れやかな空の下、成人の日を迎えられた方が多かったのではないでしょうか。

今日、ご紹介するお客様もとてもよいご成人の日を過ごされたと
メッセージ、お写真を頂きました。
ありがとうございます。

b0098077_16375371.jpg


大胆な格子柄と大きな花文様のクラシックな振袖に、

舞妓さんのだらり帯風のアレンジが、なんともおしゃれで

かわいらしいお客様の雰囲気にぴったり! とてもお似合いです。

こちらは前撮りのお写真でしょうか、
当日はなかなか慌ただしかったりされるので、
別のゆったりした時間の中で、こうしてよいお写真を残されるのも
いいものですね。


b0098077_1638668.jpg

                              滋賀県 K様

お選び頂いたお振袖は大正末~昭和初期のアンティークのものですが、
その図柄は古典的というよりむしろモダンで、
当時日本に入ってきた西欧文化やデザインの影響が見受けられます。

オリジナルのドットの帯を合わせ、
お衿の赤とグリーンの色合わせや、振袖に描かれている菊と同じ
かわいいぽんぽん菊の髪飾りがよくお似合いで
お嬢様の可憐さをいっそう引き立てています。


***お客様のお声******************************

成人式の日は、
「振り袖も帯もめっちゃ可愛い!!どこで借りたの?」
と着付けの先生にも友達にも大好評でした:-)

一生に一回の成人式を
こんなに可愛い振り袖を着て迎えられて、
とてもいい思い出になりました

***************************************


この度は、素敵なお写真どうもありがとうございました。
晴れの日に、弊社の着物をお選び頂けましたこと深く感謝申し上げます。
お気にいっておめし頂けまして光栄でした。

改めましてご成人おめでとうございます!
by banbi89 | 2012-02-23 16:37 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite