それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

アクセサリー遣いがおしゃれ!お洋服テイストのモダンスタイル

ヘアスタイリストのお客様ならではのおしゃれな着こなしをご紹しましょう。


グリーンのストライプのお着物を着丈を短くして、足元はタイツにパンプスと、
モダンにアレンジされています。


b0098077_13313894.jpg

                              神奈川県 I様

[髪飾りはまた自分で作り、着物の丈を短くして模様の入った白いタイツで洋風にしてみました。
周りには居ない着こなしだったので、目立っていたようです(笑)着物楽しすぎます☆ 」 
 

  
I様は昨年ご自身の結婚式の時、弊社の振袖をお召し頂きこのブログでも

ご紹介させて頂いたお客様です。 こちら

今回はヘアサロンの入社式&パーティということで

モダンなスタイルをお選びになりました。

ご結婚されたので、”ちょっと大人っぽく”が今回のテーマとのことでしたが

I様のキュートな雰囲気を残しつつ大人っぽく仕上がり◎001.gifの装いでした。



またぜひ、いろいろ着物の着こなし楽しんでみてくださいネ016.gif

いつも、ありがとうございます!
by banbi89 | 2012-04-17 13:28 | ★その他お客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite