それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

世代を超えて愛されるラブリーな着物姿

b0098077_14364592.gif


GWはいかがでしたか?

旅行に出かけられたり、家でのんびり過ごしたり、あるいはふだんと変わらずお仕事されたり
とさまざまなスタイルで過ごされたことと思います。
私はというとライフワークの瞑想の世界で新たに自身の深い部分に繋がった気がする数日間でした。

さて、気分もリフレッシュしたところで、今日はとびきり素敵なお客様の着物姿をご紹介しましょう。





GW中に、ご友人の結婚式にご出席の際、弊社の着物をご利用下さいました。


b0098077_1435166.jpg
  
                                           
                                  着こなし上手なI様



赤ワイン色~パールホワイトに、バラなどの洋花と
クジャクが華やかに描かれたお着物を、
なんともラブリーに着こなしていらしゃいます。

帯と、ヘアリボンとバッグの黒の分量が、かわいいさに

エレガントな大人っぽさも同居して、とてもお似合いです。

シャネルバッグのななめがけスタイルもキュートでで、

おしゃれなI様、全体のバランス感覚も絶妙です!



b0098077_143622100.jpg

     「今回は二度目の利用ですが、また楽しいひとときを過ごすことができました☆
     新婦をはじめ、周りの友人からもステキな着物だね!!よく、似合っているよ!
     など褒めてもらってとても嬉しかったです!
     また、年配の方にもお人形さんのようで華やかで良いねなどと仰っていただきました。
     お取り扱いされているお着物は世代関係なく、
     褒めていただけるので素晴らしく思うとともに嬉しく思います。」
     


お若い方にも年配の方にもとても好評だったとお聞きしし大変光栄でした。

過分なお言葉に恐縮・感謝するとともに

「世代を超えて愛される着物のスタイル」

もっと高みを目指していきたいと

インスピレーションとともに心新たに致しました。

どうもありがとうございます。016.gif


また、機会がありましたら、ぜひ楽しんで頂ければ嬉しく存じます。

素敵なお着物姿とメッセージ心より感謝申し上げます。
by banbi89 | 2012-05-07 16:27 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite