それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

サクラ色に包まれて気品溢れる花嫁姿



この春、お式を挙げられましたお客様の

ご婚礼のお写真をご紹介いたします。

結婚式は、東北・岩手の老舗料亭で・・

まだ少し寒さも残る4月半ば、時をあわせたように桜の開花も

お二人をお祝いしたのではないでしょうか。


b0098077_13485320.jpg

                                  愛知県在住 O様


さくら色に大きな熨斗目(のしめ)文様と

季節の花々が色とりどりに散りばめられた優美な婚礼衣装を纏われた姿は

まるでお人形のような花嫁さん・・!

肌に自然に溶け込む柔らかなピンクの地色に青やグリーンなどの寒色系の色目も加わり、

大人の女性のかわいらしさを存分に引き立てています。

髪飾りやブーケもぴったりあっていて素敵ですネ。



b0098077_13555972.jpg

                       こちらは昭和初期のアンティーク引き振袖。
                       古典的な吉祥文を配した意匠(デザイン)と美しい染め、  
                       細部まで見事な手刺繍が施された逸品です。





~お客様のお声~

・・・・・・・・・・・・・・

白無垢の後の、お色直しに引き振袖をと考えていて
HPで色と柄のあざやかなこの引き振袖をみて
「こんなにかわいらしい着物があるんだ」と思いました。

試着をしにお伺いした際にも、他の引き振袖も合わせて頂きましたが
一番しっくりきたのは、最初にHPを見てびびっときたお着物でした。
今思えば、初めにHPを拝見した時から、ココロは決まっていたのかもしれませんね。

・・・・・・中略・・・・・・・

結婚式までは、準備が大変になったりもしましたが
この引き振袖を着ることは、本当に楽しみで
あの振袖を、かわいく着こなしたいという思いで
ブーケや髪飾りも手作りして、結婚式を迎えました。
製作中は他の準備のしんどさを忘れて、わくわくしました。


当日は晴天にも恵まれ本当に楽しい1日が過ごせました。

みんなに、この振袖をほめてもらって最高でした!
一生分「かわいい」といってもらえました。

そして、この振袖のおかげで、お着物を着る楽しさも知ってしまった気がします。
友人の結婚式の時には、訪問着などでまたお世話になれたらなと思っています。
本当に本当にありがとうございました。





b0098077_13405021.jpg

ご新郎ご新婦とご家族・ご親戚との暖かなお写真は、みなさん笑顔がいっぱいで

とても楽しい一日をお過ごしになられたご様子に嬉しい思いです。

O様の晴れの日のお手伝いをほんの少しでもさせて頂けたとしたらとても光栄です。

どうもありがとうございました。


また、機会がありましたらぜひ訪問着など新たな装いをお楽しみくださいませ。



いつまでも末長くどうぞお幸せに・・・・053.gif

b0098077_13222222.gif

by banbi89 | 2012-06-17 15:00 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite