それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

日本の伝統衣裳で祝う門出の日

この度はご結婚おめでとうございます。

先日ご結婚されましたお客様のお写真をご紹介いたします。

クラシックな振袖に日本髪に角隠しのヘアスタイルがとてもよくお似合いな花嫁様。
黒地に橙色と群青鮮やかなお召し物が新緑を背景に美しく映えています。

おふたりのにのこやかな笑顔がとても晴れやかで、
当日のお幸せな時間が伝わってくる素敵なお写真です。


b0098077_12352265.jpg

b0098077_1236028.jpg

                                   2012年5月ご結婚 K様

ご婚礼衣装としてお選び下さったのは、飛翔鶴と橘、松の図のアンティークのお振袖です。

波間を舞い飛ぶ白い鶴の群れ、
生命力あふれる青々とした松と
かわいらしい橘・・

鶴は夫婦円満の象徴として、
橘は長寿・子孫繁栄の象徴として
おめでたい日を祝う吉祥文として古えより用いられてきました。

意匠(デザイン)の中に、新たな門出を迎えられたお二人の
末長い幸福を願う気持ちが込められた婚礼の日のためのお衣裳です。

b0098077_12502563.jpg

市松柄の帯はモダンで清々しいご新婦の魅力をいっそう引き立てています。
帯まわりの小物はすっきりと白でまとめて、
初夏の明るい日差しにも映える凛としたコーディネートにされました。


黒紋付がお似合いのご新郎は、インドネシアご出身の方です。
着なれないはずの和装なのに、とてもかっこよく着こなしていらして驚きました。

ご婚礼のお写真はインドネシアのご家族にも早速送られたそうです。
日本の伝統衣裳をまとわれたお二人の晴れ姿をとても喜んでくださることと思います。


b0098077_1312541.jpg


晴れの日に弊社の衣裳をお選びくださいましてありがとうございました。

頂いたお写真はどのショットも輝きに満ちていました。

これからも新たな輝きに溢れた瞬間瞬間を

おふたりでたくさんつくっていって下さい。


末長いお幸せをこころよりお祈り申し上げます。

おめでとうございます!
by banbi89 | 2012-07-17 11:56 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite