それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2013ご成人おめでとうございます!

2013年ご成人式をお迎えの皆さま、ご成人おめでとうございます。

晴れの日にそれいゆの振袖をお選びくださいました皆様には
こころよりお礼申し上げます。


今年は成人の日の14日が大荒れ(泣!)のお天気だったため、
この日が成人式だった方はびっくり&大変だったことと思いますが、
成人式が終わって続々戻ってくるご返送のお荷物の中を開けると
皆様できるかぎり気をつけてご着用して下さった気配が
ひしひし感じられました。

また暖かいメッセージや「どこにいっても誉められました」「大満足でした」など数々の嬉しいお言葉や、
お振袖姿のお写真などお入れ頂いた方もいらっしゃって
ほっとしたり嬉しい気持ちにここ連日のかたづけの作業もはかどりました。

ありがとうございました!!

***************************************

早速、成人式のお振袖姿のステキなお写真をご紹介します!

b0098077_20403862.jpg


黒地に全面お花(ぼたん)尽くしのあでやかなお振袖がよくお似合いです。

12月中にスタジオで前撮りされたお写真送って頂きました。

お買い上げ頂いたぽっくりとの相性もばっちりとてもかわいいお振袖姿ですね。



b0098077_20345428.jpg

~お客様のお声~ 奈良県 F様

「「先日レンタルいたしました振袖で、成人式に出席しましたら、周りは、みんな同じような
現代風の振袖と髪型だったので、今回レンタルいたしました振袖が目立っているようでした。
とても心にのこる式になったのも、やはり個性的な振袖を、着て出席できとのが大きいと思います。
本当にありがとうございました。」」

こちらこそ、素敵なお写真ありがとうございました!

お嬢様のますます輝く明るい未来をお祈りしています。







成人式振袖は余裕の1カ月レンタル、一度のレンタル料金で前撮りなど事前にご利用いただけます。
それいゆ成人式振袖レンタルはこちらをご覧ください
by banbi89 | 2013-01-17 20:57 | ★成人式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite