それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

訪問着ひそかな人気の大人の”赤” Coming Soon

b0098077_21184541.jpg

今、それいゆの訪問着で密かな(笑)人気モノのひとり、

それは赤のキモノ。

ということで、新たなメンバーが加わります。

やや落ち着いた錆朱~赤の地色は大人の女性を美しくひきたてます。

赤というと情熱的なイメージもありますがこちらは

どちらかというと知的で大人っぽい華やかさで

パーティや結婚式ご参列など華やいだお席に向いています。





b0098077_18231488.gif

それいゆ訪問着のレンタルはご用途にあわせていろいろな着物を取り揃えています。
訪問着レンタルはこちらからどうぞ
by banbi89 | 2013-02-04 12:18 | ☆訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite