それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2013成人式お振袖姿のお客様Vol.7

b0098077_20314474.jpg
お写真は今年ご成人をお迎えのお嬢様。
ストレートのロングの黒髪に真っ赤なお振袖が心惹きつけるチャーミングなお振袖姿です!

成人式、たくさんのお振袖姿のなかでもお人形のように可愛いく個性的な着姿は多くの視線をあつめていらしゃったことでしょう。

昨年、ダイレクトお申込みでこちらのお振袖をお申込み頂き今年の成人式にご利用くださいました。

お客様より大変有難いメッセージも頂戴しました。

「この度は丁寧な対応大変感謝いたします。
素敵な振袖に出会えた喜びと、感謝を伝えたくてメールしました!
珍しい大柄と、帯とのコーデに惹かれて今回こちらの振袖を貸していただいたのですが、同年代からお年寄りまで沢山の方に褒めて貰いました!
当日はあいにくの大雨だったのですが、素敵な振袖のおかげで気分が沈まずに式を迎えることが出来ました 笑。 とても満足でした~。」


神奈川県 K様


ありがとうございます~!
さすがK様、明るい気持ちでお過ごしいただけたとお聞きし
私達もとても有難い気持ちになりました。

お天気が悪かったのでお外ではお写真が撮れずあまりいいお写真はないのですが・・と
送って頂いたお写真、
なんともステキな晴れ姿に感激しました。


雨のち晴れと申します。
晴れやかな晴れやかな未来がいっぱい待ちうけていることと思います。

ご成人おめでとうございます。
そしてありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします056.gif
by banbi89 | 2013-02-18 11:30 | ★成人式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite