それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

フェアリーでラブリーなお着物姿でパーティへ

先日、ご友人の結婚式ご出席にお着物をご利用下さいましたお客様から
笑顔が素敵なお写真を頂きました!

b0098077_1829394.jpg
 
                              着こなし上手、おしゃれなH様


スタイリッシュなお客様にお選び頂いたのは、
フェアリー(蝶々の妖精ですね053.gif)の絵柄の訪問着です。

着物=和、のセオリーにはまらないドレスのような雰囲気で
おしゃれに素敵に着こなしてくださっています。

皆様にもご好評だったと伺いました。
ウエディングパーティではきっとたくさんの「かわいい!」の歓声があがったのではないでしょうか。
ほんとうによくお似合いです。

とびきりの笑顔とお客様の雰囲気ぴったりのおしゃれなお着物姿でのご参列、
ご友人のご新婦様へのなによりのお祝いとなったことと思います。

ご利用頂きまして、どうもありがとうございました。

また機会がありましたらお着物ぜひトライしてみてくださいね。
by banbi89 | 2013-02-25 18:15 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite