それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

華やか、惹きつけ力で注目の的に

先日、卒業式のお着物と袴を選びにご来店頂いたお客様より
一昨年の成人式の時に当店の振袖をお召し頂いた時のお写真を見せて頂きました。


b0098077_15423984.jpg

     2011年 成人式 T様


発色の良い真っ赤な地色に、フラワーブーケとリボンの
鮮やかなお振袖を個性的に、しかも大胆に着こなしていらっしゃりとてもよくお似合いです。

ヘアは自毛で日本髪に、帯は、振袖の流れるようなリボンの柄にあわせてストライプでモダンに。
帯結びはお着付けの先生が雰囲気を生かしアシンメトリーに仕上げて下さったのだそうです。

これだけ華やかな着こなし、さぞや注目の的だったのでは、と思いきや

大手新聞社のカメラマンにも振袖姿のショットを特別に依頼されたり、
たくさんの人に写真を撮らせてとお願いされたりと大忙しの一日だったそうです。

今度の卒業式の着物と袴はお色目もガラリと変えて雰囲気の違うものをセレクトされました。
こちらもきっとひと際華やかに目立って素敵な袴姿でいらっしゃるでしょう。

今からとても楽しみです。またぜひお写真みせてくださいね。


いつもありがとうございます。
by banbi89 | 2013-03-03 17:52 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite