それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

正統派からモードへ変身!卒業式&謝恩会であでやか晴れ姿

ご卒業おめでとうございます!

卒業式シーズン真っ只中、またまた素敵なお写真のご紹介です。
卒業式にはお振袖、そして謝恩会にはエレガンス訪問着をご利用頂きました。


卒業式は、総絞りに蝶々の刺繍がたくさん施されたゴージャスなお振袖をお召し頂いて
こちらはまさに正統派のあで姿です。

b0098077_1720449.jpg

                 ご卒業の日をご家族でお祝い 東京都 O様


お祖母様とご一緒のお写真は清楚で上品な着姿で誰の目にも可愛らしいお嬢様。
お客様の優しい女性らしい雰囲気にとてもよくお似合いです。


b0098077_17211251.jpg
ご試着の際はご遠方よりお越し下さいまして
いつもありがとうございます。

実は前年O様のお姉さまにも卒業式にお振袖をお召し頂き
その際ご家族でご来店頂いたときに一度お会いしましていましたので
今回また再会させて頂くことができ嬉しかったです。

お姉さまは赤のお振袖をキュートな着こなしでブログに登場して頂きました。
<こちら>







さてホテルでの謝恩会には、オレンジと黒の染め分けに丸文の図柄のエレガンス訪問着にお召替え。

モダンな市松の帯にストライプのしごき、ダウンスタイルのヘアに

JIMMY CHOOのスタッズのクラッチとのコーデジネーションで

モードなパーティスタイルに大変身!

なんともおしゃれでかっこよくって素敵です。

b0098077_1721289.jpg

O様の素敵なお着物姿を拝見して、改めて着物っていいなあとしみじみ感じました。

同じ着物でも着る方によってさまざまな個性を演出したり、コーディネートやスタイリングで
変幻自在。おしゃれの醍醐味をこんなに味わうことができるのは着物ならではですね。


~頂いたお手紙より抜粋~

「お陰様で素敵な卒業式・謝恩会になりました。
以前から着物が大好きで以前から雑誌・TV・HPなどでそれいゆさんの着物を拝見して
すてきだな~とみているだけで心がうきうきしていました。
今回、自分自身が実際に着ることができ本当に幸せでした。

髪のスタイリングやメイク、アクセサリーやネイルなども着物に合うようにと
自分でいろいろなものをみて考えるのも楽しかったです。
訪問着には自分のしごきをつけてみました。
着付けの方にも素敵に帯を結んで頂きました。

式、謝恩会とも周りの友人や、お母様方からも素敵なきもので似合っているね、と
言って頂いてとっても嬉しかったです。
またぜひ機会があればそれいゆさんのお着物着られたらと思います。
本当にありがとうございました。」


素敵なお写真本当にどうもありがとうございます!

大切な日に心から楽しんでいただけたこと、
そして着物の可能性やパワーをさらに深く感じさせて頂くことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

ご利用ありがとうございます。
また機会がありましたらお着物楽しんで頂けましたら嬉しいです。


ご卒業、こころよりお祝い申し上げます。
by banbi89 | 2013-03-18 19:20 | ☆卒業式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite