それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お祝いのお席を彩る可憐な大人の「赤」

3月~5月は結婚式ご参列のピークシーズンとなり。
お身内やご友人などの結婚式の祝席に訪問着を多数ご利用頂く時期となります。


今日ご紹介させて頂くのは、先日結婚式のご参列に訪問着をご利用頂いたお客様です。
 
お召し頂いたのは、僅かに朱よりの赤地に
大きな牡丹の花が描かれたアンティーク訪問着。
現代のものにはない発色の美しさと大胆な暈しの染めが見事な1枚です。

b0098077_1216764.jpg

                               福岡県 H様                                        
お客様の可憐で優しい雰囲気にとてもよくお似合いで、とても印象的なショットですね。
こんな方が結婚式の会場にいらっしゃたら思わず「素敵ですね」とお声をかけたくなります。016.gif

華やかなのに気品のある赤。
あでやかさと大人ぽさが混在し
大人の女性のキュートさ、さらには内面美さえも引き出してくれる、
そんな「大人の赤」がよくお似合いです。

今回、お客様にはダイレクトお申込みでお式ご参列の数カ月前に
お電話にてお申込み頂きました。
(実はこのお着物大変人気の1着で、その後同時期のご利用ご希望の方数名の方に
お問い合わせ頂きましたが1点もののため既にご予約済みということをお伝えさせて頂きました)
お早目のお申込みどうもありがとうございました。
そしてご予約時から、ご返却までご丁寧でスムーズなお手続きにこころより感謝申し上げます。


ご参列を終えられたH様より、大変嬉しいメッセージも頂戴しました。

「当日は、会社の後輩の結婚式で着用させて
頂いたのですが、とても好評でした!
特に着付けを担当していただいた方々から大絶賛でした。

前もって会場にお送りいただいていたので
会場スタッフの方も前もってご覧になっておられたようで、
当日着付けの場所に行くといろんな方々に
『あのかわいい着物のかたですか?』と声をかけられました。

本当に今回、福岡から思い切ってレンタルの申し込みをしてよかったです。
とても楽しい時間を過ごすことができました。」


良い時間をお過ごし頂けなにより嬉しく光栄です。
今回頂いたお写真をブログに掲載させて頂いてもよろしいですか?とお尋ねしたところ

「私もこのブログで、他の方の着こなしを参考にさせて頂いたのでもちろんOKですよ」
と快諾くださいました。

素敵な赤の着こなしは、きっとまた皆さんのステキな参考になって頂けることと思います。
ご利用、そしてお写真メッセージ本当にありがとうございました。




b0098077_18281748.gif
今回ご利用頂きました訪問着は昭和初期の希少性の高いアンティーク着物。
アンティークとしては身丈も長めで身長163cmくらいまでの方にお召し頂けます。
TPO:結婚式やパーティなど華やかな祝席に向いています。

*****************************

春の結婚式ご出席はそれいゆの訪問着で思い出に残る一日を

それいゆ訪問着レンタルのページへ
by banbi89 | 2013-03-31 14:16 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite