それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

クラシカルで可憐!個性で着こなす憧れの花嫁スタイル

今日ご紹介する花嫁姿のお写真は、昨年ご婚礼をあげられましたお客様です。
お召し頂いたのは、黒と錆朱の地色に、鶴や亀甲などおめでたい吉祥文が
大胆な構図と繊細な手仕事によって描かれた大正末~昭和初期の
アンティーク婚礼引き振袖です。

b0098077_1948989.jpg

ご婚礼当日のバックステージはお着付けの方、ヘアメイクの方など
たくさんのプロフェッショナルの方々の手により、
美しい花嫁さんが出来上がっていきます。
みなさん、可愛い花嫁さんにテンションも上がって和やかで楽しそうな雰囲気ですね。

  「挙式日を決めてから、何よりも先にこちらの着物を決させていただいたので
  当日着られたことが本当に本当に嬉しかったです。
  すっかりお姫様気分で披露宴を締めくくることができました。笑」


お着物選びの折には、ご遠方よりお越しいただき
その節は本当にありがとうございました。
こうして当日のお写真を拝見することができ、本当に嬉しい気持ちです。

魅力的な花嫁姿のお写真は永久保存版。
まさにお姫様のような可愛さですね!

b0098077_19483896.jpg

 「ヘア、メイク、着付けの皆さんにもたくさん着物を褒めていただきました。
   着付けの方は帯の結び目に鶴が出るように気を遣って仕上げて下さいました。」

着物、特に婚礼振袖は美しい仕上がりのために着付けはとても重要になりますが
お召しになる方の個性を生かし、細かなところまで心のいき届いた
素晴らしい仕上がりに御礼申し上げます。


「髪型は直前まで悩んでいたのですが、
キモノ姫 ハレノヒ特集号
それいゆさんの着物(赤地に白い鳩柄)が掲載されているページのモデルさんを参考にしました。」

前髪のラインの丸みが可愛い日本髪、キュートで良くお似合いです。
白いかんざしのバランスも絶妙できれいですね。
着物の厳かでクラシックな要素に、ご本人の個性が加わってウルトラ級の可愛さです。

b0098077_19573932.jpg

                GrandHyatt Tokyoにてご婚礼  T様 

紋付袴姿がきりりと素敵なご主人さまと。
おふたりの晴れやかな笑顔が素敵なショットです。


b0098077_195811.jpg

T様ご自身も以前このブログのお客様のお写真を参考にされたので
これから結婚式を迎える方の着物選びの参考になればと送って下さいました。

大切な日のご利用、素敵なお写真、メッセージ本当にどうもありがとうございました。

お二人の幾久しいお幸せをこころよりお祈りしています。



お幸せな結婚式を迎えられた花嫁様から、
これから結婚式を迎える未来の花嫁様に素敵な贈り物となり、
お幸せのバトンがつながっていきますように・・・
by banbi89 | 2013-04-13 20:00 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite