それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

祝福を浴びて、初々しい魅力溢れる花嫁姿

GWも今日が最終日、いかがお過ごしでしょうか?

GWはご婚礼のシーズンとなり、新婦様やご参列の方々などそれいゆでもたくさんの
お客様のお衣裳をお支度させて頂きました。

お写真を頂いたのは、GW期間中に結婚式を挙げれたお客様、
祝福の余韻も冷めやらぬうち早速ご紹介させていただきましょう。



******************************

白地に鶴の文様が可愛らしい色使いで全面に描かれたお振袖に、
赤地の市松柄の帯を合わせたコーディネートが
さわやかで若々しく、かわいらしい新婦様にとてもよくお似合いです。

市松の帯には、宝づくしの文様が織りこまれ鶴の振袖とあわせて
婚礼にぴったりのおめでたいモチーフが晴れの日をお祝いします。

b0098077_1234356.jpg

                               京都市ご在住 N様

たくさんのお祝いのシャワーに包まれて、とってもお幸せそうなお二人ですね!
この日のお衣裳は、結婚式の後に開かれたご友人たちのパーティでご利用頂きました。

会場は京都ならではの歴史ある古いビルを生かしたモダンな空間。
お式とはまた別のリラックスした和やかな雰囲気がとても楽しそう!

レトロな雰囲気のある会場と照明に淡い地色のお衣裳が映えてとても素敵です。


b0098077_12351128.jpg

当日は、100人もの友人たちが集まってくれて、皆でお祝いしてくれました。
本当にみんなが口をそろえて、
「着物が珍しくて可愛いね。」
「とてもよく似合っているよ。」
「自分もいつか結婚式をする時は和装が良いなと思った。」
と言ってくれて、褒めてくれました。
本当に本当に嬉しかったです。
旦那さんも、
「とてもよく似合っているよ。」
と嬉しい言葉を言ってくれて、本当に良い思い出になりました。
一生忘れられない日になりました。
本当にありがとうございました!


b0098077_12432241.jpg
この度はご結婚おめでとうございます。

大切な晴れの日に、それいゆの衣裳を選んで下さいましてありがとうございます。

こうして当日のお二人の晴れやかなご様子をこんなに早く拝見することができ、とても嬉しく!心よりの感謝思いです。
本当にありがとうございました。

どうぞお幸せなご家庭をおふたりで築いていってくださいね。

またお近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

末永いお幸せを心よりお祈りしています。
by banbi89 | 2013-05-06 14:55 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite