それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

目にも爽やか 季節を感じる装いがいいね!

本日も結婚式にご参列されました素敵なお着物姿のお客様をご紹介します。

四季の花々に青海波、露芝といった華やかな古典文様のお着物を
さらっと自然体で着こなしていらっしゃり、その着姿は優美そのもの。


b0098077_1625037.jpg

                        爽やかな着姿でゲストも魅了  I様


帯やお履物、バッグなどは白系ですっきりと、
帯まわりの小物は着物の柄の「水」にかかわる文様と地色の寒色系とにリンクした
涼しげなアクアカラーがグッド!
季節を感じる涼やかな印象になりました。

ご親族様のご結婚式ということで、格調高くフォーマルな装いの中にも
華やぎと季節感を取り入れた着こなしは、とても参考になりますね。



・・・お客様のお声・・・
「着物は大変好評で、両家親族や式場スタッフの方にも
たくさんお褒めの言葉をいただきました!
独特の素敵な色合いで、
私自身も着ていてとても嬉しい気持ちで
過ごすことができました。ありがとうございました。」


この度はおめでとうございます。
楽しい時間をお過ごし頂け嬉しく存じます。
また機会がありましたらぜひまたご利用お待ちしています。

どうもありがとうございました!


b0098077_17251769.gif
by banbi89 | 2013-06-03 18:16 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite