それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

モダン着物でおしゃれにご参列

大切なお友達の結婚式、何を着ていこうかなと悩んだら

だんぜん着物がおすすめです。

今日ご紹介するお客様は先日、お友達の結婚式ご出席に

こちらの赤地のストライプのお着物をインターネットでご覧頂きお申込み頂きました。


b0098077_1754621.jpg
                             ご友人の結婚式にご参列 大阪府 S様

とびきりの笑顔がチャーミングなお客様、ストライプのお着物を
モダンに着こなしていらっしゃりとてもよくお似合いです。

大切なお友達の門出の日、おしゃれに装ってお祝いするって
ほんとうにすてきですね。
花嫁であるご友人もきっとお喜びになられたことでしょう。

お着物でのご参列は祝席を華やかに彩り、さらに喜びに溢れた場にしてくれます。


嬉しいメッセージも頂戴しました

「宮島の厳島神社にて親友の結婚式がありました。
ハレの日ともあり、この日ばかりは着物を着たいという思いでネットで検索。
それいゆさんの個性あふれるお着物はトータルのコーディネートも非常に可愛らしく、
素敵なお着物で親友の結婚式に参加できるのが嬉しくて当日が楽しみで仕方ありませんでした。
着物の印象は皆様が非常に褒めてくださり、
初めてお会いするご親族の方々とも非常に打ち解けやすく、
日本人で女の子で良かったぁと実感した日でありました。
本当に素敵なお着物ありがとうございました!!」

素敵な着姿のお写真、光栄なメッセージ、どうもありがとうございます!

また機会がございましたらぜひお着物またお楽しみ頂ければ嬉しいです。




b0098077_17544152.jpg

白地の帯、ターコイズの小物の色合わせで

爽快感のあるコーディネートに。

お着物は会場への事前のお届けで

身軽にご参列頂けます。
by banbi89 | 2013-06-07 15:24 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite