それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

可憐でエレガントな着こなしが目をひきます

白っぽい地色のお着物姿が緑豊かに鮮やかなお花咲き誇る庭園に映えてとてもきれい。

先日、ご友人の結婚式にお着物でご参列されましたお客様です。

お天気もよく、婚礼日和。

由緒ある料亭での披露宴ということで、お着物でのご参列、格別なものです。


b0098077_1702073.jpg

       「着物にしてよかった!」 嬉しいお言葉ありがとうございます。 


丸いオレンジのお花文様が女性らしい可憐さ引き立て、

柔らかな笑顔が素敵なお客様にとてもよくお似合いです。


帯はちょっと遊び心をいれてドットで、モダンで軽やかな着こなしがまたいいですね。

ご友人からもご好評で、会場にもぴったりだったとお伺いしました。

ご新婦もきっとお喜びになられたことでしょう。




また機会がございましたらぜひお着物どうぞ楽しんでみてください!

ご利用まことにありがとうございました056.gif
by banbi89 | 2013-06-12 16:53 | ★訪問着ご利用のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite