それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

華やか花嫁衣裳で、人生で最高に輝く日を

晴れの日を、それいゆの花嫁衣裳で迎えて下さいましたお客様の晴れやかなお写真と
メッセージをご紹介させていただきます。

ご婚礼の日に、ご新婦様がお選びくださったのは

黒地に、宝づくしや松竹梅などおめでたい吉祥の図柄が地の色を埋め尽くすほど
ぎっしり描かれた縮緬地のお振袖です。

色鮮やかで華やかなご婚礼のお衣裳は、ご新婦の可憐な雰囲気を
いっそう引き立て可愛らしく気品溢れる花嫁姿に。

花嫁の清楚であでやかなお振袖姿は、お祝いに集まったゲストの方々も
ハッピーで喜びあふれた気持ちにしてしまうでしょう。

この度はご結婚おめでとうございます!


b0098077_1714274.jpg

                           
「「挙式の白無垢の後のお色直しでこのお振袖で登場しました。
親族を始め、着付けの方や友人など皆様にお誉めの言葉をたくさんかけて頂きました。
婚礼衣裳は妥協して決めなくて良かった!と心から思いました」」 名古屋市 I様


実はご自身の結婚式の少し前に、お友達の結婚式のご参列に
訪問着をご利用くださっていました。

時間をあけずのお着物姿で、すっかり!着慣れたしっくりと
あでやかな着こなしはとてもお似合いです056.gif

「「写真が苦手なので特別にカメラマンの方はお願いしなかったのですが、
実際にこの振袖を着てみるとやっぱりカメラマンの方にお願いして
たくさん撮ってもらえばよかったかな・・・と少し後悔するくらい。
着ているあいだとても幸せな気持ちでいっぱいでした。
人生で最も輝きたい日、素敵なお衣裳を着ることができ心から嬉しく思います。」」



素敵なお言葉、お写真本当にありがとうございます。
I様の可憐な花嫁姿は、見る人の心に
華やかで幸せに満ちた思いをいつまでも残していくことでしょう。



b0098077_14492713.jpg
青々とした生命力溢れる松にすくすく伸びる竹、

愛らしい梅の花に

末広がりの扇面。

打ち出の小槌や宝珠などの宝のモチーフは

生涯、財と豊かさ長寿に恵まれるよう祈りがこもった吉祥文です。

おめでたい図柄とあでやかな色どりが花嫁の幸せを祈ります。










b0098077_18363483.gif「人生で最も輝く日」、

花嫁を輝かせるお振袖で

晴れの日を迎えて下さったI様の末永いお幸せをお祈りしています。
by banbi89 | 2013-06-19 17:13 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite