それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

婚礼衣裳NEWコーディネート33

婚礼衣裳コーディネート、ニューラインナップのご紹介です。

漆黒の地に、青々とした松、艶やかな花を咲かせる梅、
上へ上へと勢いよく伸びる竹。
平安の皇族や貴族の高貴な象徴をしのばせる御所車など。
おめでたい吉祥の図柄と生命力豊かな植物が本当に色鮮やかな色彩で
優雅にそして時に力強くいきいきと描かれた格調の高い1枚です。

b0098077_12504028.jpg

昭和初期に製作されたものですでの相当の年月を経過していますが
地色の黒は深ぶかと黒く、その上に描かれた文様はくっきりと鮮明、
そのコントラストのあでやかさは目を見張る美しさです。
素晴らしいコンディションでお届できるアンティークの逸品といえるでしょう。

b0098077_12505639.jpg

あわせた帯は、名門京都川島織物製のこちらも同時代の希少なヴィンテージの丸帯。
優雅な唐草と鳳凰の図柄も格調高く、コーディネート全体を一層グレードアップしています。

和の料亭でのご婚礼、ホテルウエディングいずれもおすすめです。

b0098077_1704977.gif
婚礼衣裳レンタル RF-242
by banbi89 | 2013-07-04 17:08 | ☆婚礼振袖の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite