それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

気品とゴージャズ感で着こなす大人シックな訪問着

大人っぽい艶感のあるグレー地に、
あでやかな色の調和が華やかでエレガントな雰囲気、
季節を問わず人気の訪問着をご紹介します。

メインに描かれている橘(タチバナ)はもともとは蜜柑の一種。
常緑樹であることからも、常に緑つまり「永遠」を意味することから
不老長寿をねがうおめでたい文様とされ
格の高いフォーマルな着物に好んで用いられています。

b0098077_19231018.jpg

シックな地色に華やかな色の対比と、
丸みのあるたちばなの形状がなんとも可愛らしく、
しっとりとした中にも華やかさと気品に溢れる1着です。

訪問着でこれほど図柄が豊富にそして色鮮やかに散りばめられたものも
なかなか見かけないのではないでしょうか。


この秋のご婚礼ご参列など大切なシーンに
格調高い装いで花を添えてみませんか?


b0098077_19555691.gif
それいゆ訪問着レンタルNO-49

それいゆ訪問着レンタルはこちらをご覧ください。
by banbi89 | 2013-08-29 13:19 | ☆訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite