それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

古都の風情と雅が織りなす華やぎウェディング

全国的にまだまだ厳しい残暑が残りますが、今日から9月。
秋に向かって気持ちも新たにリフレッシュ&スタートです。
そんな日にぴったり、今日は先日新たな門出を迎えた素敵なお客様のお写真をご紹介いたします。


b0098077_2105170.jpg

風薫る季節、京都でのご婚礼、
芽吹いた木立の新緑とお二人の和装姿が見事にマッチした鮮やかなショットです。

ご新婦様にお召し頂いているのは、生き生きと生命力溢れる松、
飛び交う鶴、亀甲の図柄が
構図も大胆に描かれたアンティークの黒引き振袖です。


図柄もさることながら黒地に、落ち着きのある朱赤、からし色と白の配色とその絶妙な色合いが
全体にクラシカルな深みと存在感もたらし
花嫁の凛とした美しさをいっそう引き立てとてもお似合いです。


b0098077_17144441.jpg

                                 2013年5月挙式  Y様

以前より私共の着物をHPなどでご覧になって下さっていたというY様。
ご自身の大切なご婚礼の日に、それいゆの衣裳をお選びくださいまして
こころより御礼申し上げます。

アンティークの振袖と丸帯のクラシカルなコーディネートの中にもそこはかとなく漂うモダンさは、
古都の歴史と現代的なセンスが溶け合った雰囲気抜群の会場にもきっと映えた事と思います。
祝福に包まれた日の、晴れやかなお姿を拝見することができとても嬉しく存じます。


b0098077_2181162.jpg

「・・・どうしても以前から気になっていたそれいゆ様の着物をあきらめきれず、思い切って駆け込みで申し込みさせていただいた頃を思い出しながらご報告致します。

母や友人からも着物は好評で、また着付けをしてくださった方からも、こんな素敵な着物を着付けできることが嬉しいと言ってくださるほど本当に素敵なお着物でした。

自分が思い描いていたイメージにぴったりで、本当に当日わくわくして嬉しかったことを思い出しています。

改めてそれいゆ様の素敵なお着物に出会えたこと、思い出となる日に素敵なお着物を有難うございました。」







ネットからお電話でお申し込み頂いたY様、
これから花嫁になる方の参考になればと素敵なお写真とメッセージをお送り下さいました。
素敵なお写真とメッセージ本当に、ありがとうございました。

今回直接お会いすることはなかったのですが、
私たちの大切な友人或いは姉妹のような気持ちで、お衣裳のお支度をさせて頂きました。


お幸せな花嫁から新たな花嫁に、
幸せがぎゅっと詰まったそれいゆの婚礼振袖を通して
そのバトンが手渡され広がっていくことはなによりの喜びです。

この場を借りて感謝申し上げますとともに
お二人の幾久しいお幸せを、心よりお祈りしています。
by banbi89 | 2013-09-01 20:36 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite