それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

友情もさらに深まる秋の一日

10月から始まった秋の結婚式シーズン、いまがまさにピークを迎えています。

そんな中、先日結婚式のご参列にそれいゆの着物を

ご利用頂きましたお客様のお写真本日はご紹介させて頂きます。

b0098077_1847666.jpg

                ご友人の結婚式ご参列にご利用  東京都 K様

大切なご友人の結婚式ということで、選んでいただいたのは

アイボリー地に可愛らしい丸い菊花が散りばめられたこちらのお着物です。


お申込みを頂いた当初は、こちらとは別の

もう少しオーソドックスやや大人っぽい雰囲気のお着物にお決めになられていたのですが

せっかくの機会なのでもう少し華やかなものをとのお気持ちから

お写真でお召しのこちらのお着物にご変更されました。

お写真を頂いて、ご変更は大正解!と。

お客様の女性らしい清楚な雰囲気とぴったりの素敵な着姿にとても嬉しくなりました!

可憐でそして凛と、とてもお似合いです。



b0098077_196849.jpg
ご新婦様とのかわいらしいお二人のお写真もご了承を得て掲載させて頂きました。
披露宴ではスピーチもされたとのこと、
爽やかな着こなしでの登場はきっとゲストの方々にとっても印象的だったことと思います。

そしてお着物でのご参列はなによりもご新婦様に大変喜んで頂けたとお伺いしました。

大切なお友達の晴れの日はおふたりの友情がますます深まった素晴らしい一日となったことと思います。



この度はお着物のご利用とすてきなお写真とメッセージありがとうございました。






b0098077_1919139.jpg

今回お召し頂いたコーデイネートは

お着物の中のお花畑の中を

帯の蝶々が飛び交う、そんなストーリーのイメージです。

蝶はサナギから美しい姿になって舞い上がることから華麗に変身する、飛躍するなどの意味があります。

お友達の結婚式のご参列に人気の1着です。




b0098077_19282610.gif
by banbi89 | 2013-11-25 11:53 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite