それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

キュートな花嫁のチャーミング計画は大成功!

ご結婚おめでとうございます!

秋にご結婚されましたお客様より、ウエディングの日の素晴らしいお写真を頂きました。
ときめきの瞬間を捉えたお写真とメッセージをご紹介したいと思います。

b0098077_20375379.jpg

笑顔がこの上なくキュートなご新婦様がお召しになっているは、
アイボリー地に赤やグリーン、紫と色とりどりのお花で埋め尽くされた花尽くしのお振袖です。
「花嫁さん」といいますが、まさに花の精のような愛らしいお姿を見せて下さいました。


ウエディングの会場は、大正時代に建造された洋館で、
文化財にも指定されている趣あふれるフレンチレストランとお伺いしていました。

レトロモダンな建物やお庭のもつ独自の雰囲気がまたお衣裳にぴったりで、
華やかで可憐なご新婦様とシックな黒紋付袴姿のご新郎様がお互いに引き立てあって
素敵な空気感を感じるお写真に目を奪われました。



b0098077_20322246.jpg

「最初はドレスのみの予定だったのですが、やはり和装もしたくなり、色々と着物を探していました。
そんな中、それいゆさんのHPにたどり着き、すてきなお着物たちに一目惚れ!
彼を説得し、試着へ伺うことになりました。
試着させていただいた着物はどれも素敵で、迷いに迷いました。
その中でも今回、見たときから気になっていた振袖に決めました!」

お衣裳選びの折は、ご遠方よりお越し下さいまして、
ありがとうございました。
おふたりとのお衣裳あわせの時間は私達も嬉しく
楽しいひとときを過ごさせて頂くことができ
改めて感謝申し上げます。


今回お写真をお送り頂いた時に、はじめてお聞きしたのですが、なんと・・・・


b0098077_20324699.jpg
「和装をすることは、サプライズにしたくて当日までスタッフ以外には秘密にしていました。
両親や友人からも、とてもとても好評で、いつまでも着ていたかったです!
披露宴会場の雰囲気にもぴったりでした。

丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
またそれいゆさんのお着物を着られることを、楽しみにしています!」



おふたりのチャーミングなサプライズ計画は、
ご婚礼当日、ご両親やご友人にとって感動を呼ぶナイス!な贈り物となったことでしょう。
b0098077_1931590.jpg

b0098077_20315916.jpg

                            鮮やかな紅葉も色を添えて  東京都 I様

この度は、ご婚礼という晴れの日に私共の振袖を選んで下さいまして
本当にありがとうございました。
また、頂きましたお写真や、お幸せ溢れるメッセージは、ご縁を頂きました私達はもちろん、
これからご結婚を迎える未来の花嫁さんたちにとってもきっと
素晴らしいプレゼントとなったことと思います。
深く深く感謝申し上げます。



お二人の限りないご多幸をお祈りしています。
お身体にもどうぞ気をつけて、
また近況などもぜひ聞かせてくださいませ。
by banbi89 | 2013-12-14 19:04 | ★ご婚礼花嫁のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite