それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

ボルドーに果実、個性的な色柄を小粋に楽しんで

b0098077_19572742.jpg

                           エレガント&スタイリッシュ  埼玉県 O様 

一般的な訪問着とは一味違うもの、おしゃれで個性的なものをお探しになっていらっしゃた時、
こちらのお着物をHPで見つけて下さったO様。

シックなお色に華やかな色合いの図柄、都会的でスタイリッシュな帯の組み合わせを
素敵に着こなしていらしてとてもよくお似合いです!

帯は最初はお太鼓の予定だったところ、お着物の実物をご覧になられて当日急遽
飾り結びにご変更!されたそうです。 華やかさUPで大成功ですね。

ご友人の結婚式へのご参列、
ウェディング会場でもひときわオシャレな着姿はきっと素敵な花を添えられたことと思います。


b0098077_19581038.jpg
深いボルドー色に

お花やフルーツが散りばめられたたモダンな図柄の訪問着。

シックな地色と鮮やかなタッチの色合いが目をひきます。

そしてよく見るとメロンにブドウ、さくらんぼにアセロラ?

・・・かなり小粋です。







お写真とともに当日のご様子をメッセージでも頂きました・・大変嬉しいです!
______________________________
「・・・ヘアメイクと着付けのスタッフさんからまず大絶賛でした!
友人の結婚式と披露宴でしたが、みんなからも好評で、私も大満足のお着物でした。
あっという間に時間が過ぎて、脱ぐのがもったいない気持ちでした。


いわゆる普通の訪問着、というのが好きではなくて、
とにかくおしゃれで普段着られないようなお着物を、と探しており、
それいゆさんに出会いました。
私の好みのツボにぴったりはまった素敵なお着物を着ることが出来ました。」
_________________________________

訪問着や振袖などを着る機会は結婚式や晴れの日など大切な日がメインになってきています。

だからこそ、礼節を重んじつつもありきたりのものではなく、
お客様のように「ご自分らしさ」を大切にする気持ち、
そしてなによりもおしゃれを楽しむ気持ち大事にしていきたいですね!


素敵なお写真とメッセージにこころより感謝申し上げます!emoticon-0171-star.gif
by banbi89 | 2013-12-22 16:18 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite