それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

それいゆの大人ロマンティック、「ブライダル小紋」誕生

b0098077_18582894.gif


紫の葉とアイボリーの薔薇が全体を埋め尽くす、印象的な図柄は

カラフルな多色づかいとは、まさに反対ほとんど2色の世界。(本当は細かいところにいろんな色があるのですけどね)

ですが、あでやかさといったら抜群。

柄ぎっしりの図案、色合いの対比の妙がまさに主役級の装いです。

お袖も長めに仕立ててありますのでご友人の結婚式のお呼ばれやパーティなど華やかなお席にいっそう花を添えます。


小紋は訪問着に比べ本来ややカジュアルな着物のカテゴリーですが

これは小振袖ほどの華やかさをもつことから、それいゆではもう小紋とは呼びません。


「ブライダル小紋」と命名しました。

それいゆから、また新たなカテゴリーが誕生しました。



「それいゆブライダル小紋」レンタル K-542
by banbi89 | 2013-12-28 14:15 | ★訪問着・小紋の紹介
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite