それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

アンティーク振袖で迎える20歳のお祝い

2013年、それいゆのブログに本年もたくさんのお客様にご登場頂き心より感謝申し上げます

それいゆブログ、特にご好評頂いていますお客様お写真、本年のトリを飾っていただけるのは、
こちらの素敵なお嬢様です。



先日お店で卒業式の袴をお申込み頂きました際に、
今からちょうど2年前のご成人の時の前撮りで撮られたお振袖姿のお写真を見せて頂きました。

b0098077_193940100.jpg

                                 愛知県 N様

お召しになっているのは、昭和初期時代につくられたアンティークの黒振袖。
合わせられた丸帯も同時代のもので、コーデイネート一式お買い求めくださいました。

はっきりとした黒の地色に、鶴達が大きく羽を広げて飛び交い
大胆に横段に入った橙色の濃淡のラインが大胆で華やかな図柄。
20歳のお嬢様ならではの瑞々しい美しさがいっそう引き立ち、とてもお似合いです!

もともとは花嫁衣裳として作られたと思われるものだけに、その華やかさと存在感は抜群、
他の誰とも違うお客様のオリジナリティや美意識を感じさせる個性溢れる着姿は
成人式当日もたくさんおのお振袖姿の中でも、本当に素敵に目立っていたことと思います。

アンティークのお振袖にあわせて、お足もとはぽっくりに、そしてヘアスタイルも
当時のおしゃれなモダンガール、モガの間で流行したフィンガーウエーブにされました。
華やかなお顔立ちにあっていてとてもかわいいですね!

素敵なお写真拝見させて頂き、またブログへの掲載も快諾頂きありがとうございます。


次回卒業式の時もかわいい袴姿をまたみせて頂けますと光栄です。
いつもご利用頂きありがとうございます。

2014年がN様とご家族皆さまにとってますます素晴らしい年となりますように!
by banbi89 | 2013-12-30 00:00 | ★成人式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite