それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

お祝いの気持ちが伝わります

昨年末、ご友人の結婚式のご参列にお着物をご利用頂きましたお客様です。

b0098077_19505923.jpg
初めは洋装での出席を考えられていたというお客様。でも着物を着る機会もあまりないし・・ということで思い切って和装でのご参列にされたとお聞きしました。

お申込みは、訪問着ダイレクト申し込みをご利用くださいました。

「はじめての利用でしたが丁寧な対応で安心して利用できました。当日は、ご友人であるご新婦様からも「「着物で出席してくれてありがとう!」」といってもらえ思い切って和装にしてよかったです。
手入れも要らずラクちんでした!」

と嬉しいメッセージをくださいました。


お召し頂いたのは、上半身が片身かわりになっている大人っぽく個性的なお着物です。ふだんあまりお着物をお召しになることがなくても、気負わず自然体ですてきに着こなしていらっしゃいます。水玉の帯が現代的で、肩ひじ張らずにお召しいただけたのではないでしょうか。




大阪府 N様




これを機にまたぜひお着物おたのしみ頂ければ光栄です。

この度のご利用まことにありがとうございました。
by banbi89 | 2014-01-11 20:24 | ☆結婚式ご参列のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite