それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

今日成人の日!2014ご成人のお客様お写真VOL.1

今日は成人の日、寒い一日となりましたが太平洋側の各地ではお天気にも恵まれました。
今年ご成人をお迎えの皆様、おめでとうございます!
昨日と今日でご成人式に出席される方が多かったと思いまので
この週末は街ではたくさんの華やかなお振袖姿の方がいらっしゃったことと思います。
(私は仕事場からほとんど外出できませんでしたが・・)



昨日成人式を迎えられたお客様のお母様より、お嬢様のとても素敵なお写真を

お送り頂き、その可愛らしいお振袖姿に一同歓喜!この上なくHappyな気持ちにさせて頂きました。


b0098077_2121753.jpg

                                 2014ご成人  K様



成人式には、アールデコの雰囲気漂う昭和初期のアンティークのお振袖を

お客様の個性でとても素敵に着こなしてくださいました。


パチンと切りそろえられた前髪のある日本髪がお嬢様にまたお似合いでそしてお着物にもぴったり!

あまりの可愛らしさに歓声が上がりました。

ご自身でご用意されたはなびら簪や櫛なども、とても凝っていて

アンティークのお振袖と相性も抜群です。


大切な晴れに日はご家族を含めいつもそれいゆの着物を選んで頂き心より感謝申し上げます。

ご試着の際も、ご遠方よりありがとうございました。


これからもますます個性豊かに、たくさんおしゃれ楽しんでください。

いつもありがとうございます。

ご成人、おめでとうございます!
by banbi89 | 2014-01-13 21:30 | ☆成人式のお客様お写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite