それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

ご婚礼の晴れやかな日を祝う赤がお似合いです

ご結婚おめでとうございます!
昨年の秋吉日の日ご結婚式を挙げられましたお客様のご紹介です。


ご新婦には赤地に白い鳥の群れが飛び交う印象的なお振袖をお召し頂きました。

晴れの日にふさわしい澄み渡る発色の美しい赤に

白い鳩達が愛らしい姿で描かれていて、可愛らしいお客様にとてもお似合いの

素敵な花嫁姿を拝見させて頂くことができました。

b0098077_13321168.jpg
                         2013年秋 挙式披露宴にてご利用いただきました 愛知県S様 


お庭の緑の中、たたずむお二人のお姿はなんとも絵になりますね。

お嬢様には、以前卒業式の袴をご利用頂きこの度ご結婚されることが決まり

ご婚礼用のお衣裳を選んで下さいました。

真っ赤なお振袖に、きりりと金と黒のストライプの帯、小物は白をメインにして

帯揚げのみターコイズ系のお色をさし色にされ、お客様の可憐さと若さが引き立つ

素敵な装いとなりました。


b0098077_13383975.jpg

「「当日は両親はもとより、友人をはじめ着付け担当の方などたくさんの方に
お褒め頂きとても幸せでした。素敵な時間を過ごすことができました。」」

キュートで可憐という言葉がぴったりのS様、そのあでやかな花嫁姿は

ご参列された皆さますべての心に可憐な花を咲かせたことでしょう。


人生の大切な節目節目にそれいゆのお着物をお召し下さいまして本当にありがとうございます。

この度は、ご結婚ほんとうにおめでとうございます!

お二人の末永いお幸せとご健康をこころよりお祈り申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by banbi89 | 2014-01-17 17:08 | ☆ご婚礼花嫁のお客様のお写真
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite