それいゆのおしゃれ着物レンタル

sokid.exblog.jp ブログトップ

2014成人のお客様お写真VOL.5

成人式でお振袖をご利用下さいましたお客様を連日ご紹介させて頂いています。

b0098077_14135912.jpg

                         名古屋市 T様

お召し頂いたのはオフ白地にくっきりと放射線状に延びる紫色の麻の葉の模様と

可愛い花丸文の取り合わせがぱっと目を惹く大胆な柄のお振袖です。

20歳ならではの瑞々しい感性で可愛らしく着こなして頂きとてもよくお似合いです!

ご自身で選ばれた髪飾りもお振袖やヘアスタイルによく合っていて素敵ですね。


麻の葉文は日本独自の文様として受け継がれ、

直線状にまっすぐ伸びていくその形状からも、

健やかなご成長を願う親の思いが込められた意匠としていにしえより大切にされてきました。


「本人はもとより、家族も満足のいく着物を着て一生に一度の記念に残る日を迎えることができました」

ご両親のお嬢様への惜しみない愛情を感じるお手紙に私達もとても光栄でした。

大切な日にご利用頂き本当にありがとうございました。


お嬢様のご成人のお祝いとともに、ご家族皆さまのますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
by banbi89 | 2014-01-23 14:39 | ★成人式のお客様
line

おしゃれ着物コーディネートやお客様の心ときめく素敵な着物姿が満載!行こう、私らしいのその先へ。


by banbi89
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite